fbpx

【オンライン】福田真理「アーユルヴェーダ×ヨガ」RYT200全米ヨガアライアンス認定講座

強度

初心者歓迎妊婦可

Zoom

福田 真理

福田 真理

総合値  -

レビュー 0

参加料金

369600

開催日程

<好評につきオンライン第3期開催決定!アーユルヴェーダを軸にヨガを学ぶ200時間講座が自宅で取得可能!> 2020年、コロナ禍で生まれた、全米ヨガアライアンス認定RYT200のオンライン講座。福田真理によるアーユルヴェーダ×ヨガRYT200講座は、オンラインで1期、2期と開催され、日本だけではなく海外からの参加など、多くの方に喜んでいただける講座となりました。 2021年末迄オンライン開催が認められ、来年もこの人気講座のオンライン開催が決定いたしました! 《スタジオとオンラインの違い》 学べる内容は、スタジオ開催とほぼ同一(個人セッションの触診、直接触れるアジャストなどを除く) 価格はスタジオ開催の20%オフ! <アーユルヴェーダを通してヨガと”自分”を知る200時間> 「幸せに生きるためにも、良い指導者になるためにも、大切なのは自分を深く知ること」 開催前にこう語ったメイン講師・福田真理。 アーユルヴェーダの専門家として、これまで様々な女性の身体と心の不調、女性特有の悩みや時には人生の決断までもサポートしてきた活動の根底にあるのがアーユルヴェーダ。 ヨガとアーユルヴェーダは姉妹科学。哲学や教えにも共通点が多いです。その理由はアーユルヴェーダが「一生健康にヨガを続けるための土台を作る予防医学」であること。確かにヨガは心身に癒しの効果をもたらしますが、ヨガをするためにはある程度自由に動かせる身体や、規則正しい生活習慣が必要。   アーユルヴェーダでは、食や行動、環境までも見直すことで日々を快適に過ごす心と身体を作ります。そしてこのトレーニングでは、「自分や周りの人がヨガを楽しむためにまず何が必要か」をアーユルヴェーダの理論を通して学び続けます。 通常のトレーニングに比べ、座学でアーユルヴェーダ哲学を学ぶ時間が多いのもこの講座の特徴であり、オンラインでも非常に学びやすい講座であるといえます。

レッスン詳細

定員 14 人
参加料金 369600
決済方法

クレジットカード

銀行振込

参加方法 Zoom
参加対象 アーユルヴェーダを本格的に学びたい方 アーユルヴェーダをヨガクラスに活かしたい方 自分を変えたい方 体質改善をしたい方 全てのヨガ練習者・指導者 ライフスタイルを改善したい方 アーユルヴェーダとヨガを体系的に学びたい方 (※ヨガ歴不問)

インストラクター紹介

福田 真理

福田 真理

総合値  -

レビュー 0

レビューを書く

参加する