fbpx

【オンライン】アナトミック骨盤ヨガ®指導者養成講座(4日間)

強度

単発参加OK初心者歓迎オールレベルヨガ指導者向け

Zoom

内田かつのり

内田かつのり

総合値  -

レビュー 0

参加料金

115500

開催日程

ヨガジェネ史上、受講者数の最も多い「アナトミック骨盤ヨガ」最強のヨガメソッドをご自宅で手に入れませんか? 「オンラインでの開催はありませんか?」と、お問い合わせの多かった、ヨガ解剖学講師:内田かつのり先生による「アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座」。ついにオンラインでの開催が決定しました。 「アナトミック骨盤ヨガ(以下アナ骨)」を体験できる2時間のワークショップは、総受講者数4,200人を超えています。ヨガジェネレーション史上最も受講者数の多いワークショップです。そのヨガメソッドの全てが学べる4日間の指導者養成講座をご自宅で受けられるチャンスです。 オンライン限定!4つのシークエンスを体得できる コロナの影響で、スタジオ開催のクラスがまだ不透明な現在。「果たしてアナ骨をオンラインで伝えられるのか?」と不安に感じる方もいらっしゃると思います。 講師が開催するオンラインでのアナ骨ワークショップでの生徒さんの反応は、スタジオでの開催となんら変わらず、リピーターも多く、満足度は非常に高いです。アジャストができない・恒例のシャバーサナでのヘッドセラピーもできない中、それだけの満足度を得られるには、実は秘訣があるのです。 その秘訣は、シークエンス・リード力・インストラクション・生徒さんの体を診る力、全てが「オンラインでも体に効かせる」ことができるようにアレンジされているからです。 本講座では、4日間の講座期間中、毎日60分〜75分のアナ骨シークエンスを自身で受ける時間が設けられています。内容は4日間すべて異なり、さらに通常のアナ骨ワークショップとも変化をつけた、本講座に向けた特別なシークエンスの数々となっています。考案者である講師が「オンラインでどのようにアナ骨を伝えているのか?」、そしてそのバリエーションの豊かさを、体験しながら知ることができます。 実際に体を動かすことで、「オンラインでもここまでアナ骨の良さが伝わる」ことを、ご自身が身をもって体感する時間が持てるのと同時に、オンライン用にアレンジするにあたり講師が取り入れている「オンラインで伝わりやすくする秘訣」を体得する、非常に貴重な機会となること間違いなしです。 <講座プログラム> アナトミック骨盤ヨガ指導者養成トレーニングとは、受講者の皆様にこのメソッドを理解し、実際の指導スキルを修得して頂くことを目的とした指導方法の伝達です。 カリキュラムとして用意されている、各パーツごとのポーズの修得や、リードの仕方、クラス内でのアジャスト方法や解剖学的裏付けについて学びます。間違っても、全員で4日間朝から夕方まで、骨盤を鍛え抜く!という内容のものではありません。

レッスン詳細

定員 24 人
参加料金 115500
決済方法

クレジットカード

銀行振込

参加方法 Zoom
参加対象 以下のどれかに該当する事が望ましいです。 すでにヨガインストラクターの資格をお持ちの方 自身で開催するオンラインクラスで差別化を図りたい方 ヨガ以外のフィットネス指導資格をお持ちの方 内田かつのり先生のヨガ解剖学集中講座の卒業生など スキルに自信の無い方はお気軽にお問い合わせ下さい。

インストラクター紹介

内田かつのり

内田かつのり

総合値  -

レビュー 0

ヨガ解剖学講師であり、鍼灸師。 漢方や整体術を実践し、“薬だけでは治らない病気も沢山ある”という現実を身を持って体験した事をきっかけに、アメリカの栄養学である分子矯正医学という栄養療法を深めながら、ファスティング、酵素栄養学、ゲルソン療法(コーヒーエネマ)、漢方や整体術などを実践。更に、本当の健康とは何かを探している中で、ヨガに出会い、運動療法、精神療法というような代替医療としてヨガの可能性に魅せられて以来、ヨガそのものが暮らしの中に在るようになる。 上海中医薬大学にて、推拿学・解剖学を学び、現在は、トリガーポイント療法という筋肉に重点を置いた鍼と、灸頭針という背中のこわばりは体内毒素の現れであるというスタイルの針、2つを軸にして治療を行っている。アヌサラヨガのマスターイマージョン、アヌサラ・インテンシヴコースⅠ・Ⅱ修了、UTLでのAMC/AMIC修了。

レビューを書く

開催終了