fbpx

フェイシャルヨガ(顔ヨガ):3回コース(3日間)

強度

オールレベル

Zoom

石川ななこ

石川ななこ

総合値  -

レビュー 0

参加料金

13200

開催日程

『フェイシャルヨガ』はその名の通り、顔のヨガなので、全身を使ってポーズをとるヨガが未経験の方でも、どなたでもすぐに始められます。もちろん、運動するのがどうも苦手、という方でもまったく問題ありません。しかも、なんといっても嬉しいのは、顔の筋肉は小さいので、短時間で効果が出るところです! 3回コースは1回90分のクラスを計3回受けていただき、自宅でも自主練習をしていただきながらみるみる顔が変わるという企画です。 フェイシャルヨガでご自身のお顔がどのくらい変わるのか、なりたい理想の顔をイメージして、“わくわく、ドキドキ”、楽しみながらご参加くださいね。 【ご参加時に必要なもの】 ・お顔の変化を撮影する為のカメラ(携帯/スマホ)  ※Before&Afterを撮影いただき、効果を実感していただきます。 ・鏡(10cm×15cm程度、お顔が全て写る鏡が望ましいです。) ・動きやすい服装(上半身のみ少し体を動かします) ・飲み物など ※ポーズの確認をさせていただくため、画面にお顔を写していただきます。  他の参加者の方も見えますのでご了承いただき、ご参加ください。 【ご確認ください!】 3週に渡り毎週火曜日に開催されます。 (5月8日(土)、15日(土)、22日(土)) 単発での受講は出来かねます。 ・顔全体が見えるように顔にかかる髪はまとめていただき、前髪はピンなどで止めていただけますようお願いいたします。 ・パソコンはできるだけ、カメラが目の高さにくるように設置をお願いいたします。 ・録音・録画は、ご遠慮ください ・手で顔に触るポーズがありますので、受講される直前に手洗いをお願いします。

レッスン詳細

定員 24 人
参加料金 13200
決済方法

クレジットカード

Master CardVISAJCBAmerican ExpressDiners Club

銀行振込

参加方法 Zoom
参加対象 フェイシャルヨガに興味がある方ならどなたでも参加可能 ※ヨガ未経験者の方でもご参加可能です。
注意事項 *クレジットカード決済と銀行振込とでキャンセルポリシーが異なります。 クレジットカード決済の場合、決が完了後から、キャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

インストラクター紹介

石川ななこ

石川ななこ

総合値  -

レビュー 0

20代に持病改善の手術を数回受け、「健康であること」を考えながら過ごし様々なスポーツを行うなか、ヨガと出会い、ヨガの哲学を学ぶことで身体と心の健康やバランスを整えることが出来るようになる。 2010年大阪市天王寺区に「スタジオグリーン」を創立。自身のヨガ講座や、国内外の講師による様々なヨガ関連講座を開催。 2014年、高津文美子式フェイシャルヨガ指導者養成講座を修了。フェイシャルヨガ創始者・高津文美子の「表情が変わると人生が変わる」との哲学に共感し、2016年フェイシャルヨガ・アシスタント講師、2017年より正式なフェイシャルヨガ講師として活動を開始。着実な指導力やポーズの美しさが大変好評を博している。

レビューを書く

参加する