
ハタヨガ・アルファークラス
強度
単発参加OK初心者歓迎オールレベル
Zoom
参加料金
1000円
開催日程



身体の硬い方やシニアの方まで無理なく楽しめる優しいヨガです。
月の満ち欠け・経絡・五行説・二元論などを取り入れながら日々変わりゆく流れに身を委ねてその日にあったポーズを行なっていきます。
また、レッスンごとに腸ほぐしや経絡流し、顔ヨガなどもプラスして皆さんと楽しみながら進めていきます。ポーズの中でご自分の気持ちの良いところをたくさん見つけてもらい終盤は心も解放していくリラクゼーションを行ないます。
レッスン詳細
定員 | 10 人 |
---|---|
参加料金 | 1000円 |
決済方法 |
銀行振込 |
参加方法 | Zoom |
参加対象 | 身体の硬い方やシニアの方まで何方でもご参加頂けます。がん治療中で体力のある方、男性のがん治療をされている方もご参加頂けます。 |
注意事項 | *毎週火曜日9:00~10:15 *毎週金曜日14:00~15:15 *一回1000円になります。 *一か月フリーでご参加の方は3000円になります。 |
インストラクター紹介
yogaとの出会いは子育てに少し余裕ができ体力作りにFitネスクラブへ通い始めたことからでした。 そこで参加したヨガクラスがとても気持ちが良く癒されたことから他の方にも知っていただきたいと思うようになりyogaの道を歩み始めました。 完成ポーズに拘ることなくご自分のペースで無理なく行えます。 忙しい毎日を送られている中で外に向いてしまっている意識を内側に向けていく練習をおこない本来あるべきご自分の呼吸と心を取り戻していきます。 また私自身が乳がんを経験した為、ガンの治療をされている方のためのリハビリヨガもおこなっています。 ヨガをしたいけど一般クラスにいくのが不安な方、腕の稼働域やポーズの制限など気になる方、同病の方達とお話がしたい方は、乳房再建の事を知りたい方は是非ご参加下さい。 体力のある方、男性のがん治療中の方は、アルファークラスへご参加ください。
開催終了