fbpx

〝軸トレ〟ヴィンヤサヨガ

強度

初心者歓迎オールレベルヨガ指導者向け

Zoom

片岡まり子

片岡まり子

総合値  -

レビュー 0

参加料金

3000

開催日程

【”軸トレ”ヴィンヤサヨガとは?】 ”軸トレ”ヴィンヤサヨガとは、アウターマッスルとインナーマッスルをバランス良く強化し、緊張感なく体を動かすことを目的としたヨガです。 無駄な力みを外すために、使うべき場所を様々なアプローチで刺激し、骨や筋肉の構造を生かし、テコの原理でアーサナを組み立てていきます。 美しい身体は美しい身体の使い方にあります。 動くたび、キレイなボディラインを育てていくため、女性の方も必見! チャレンジポーズを楽しみたい方にもオススメです。 今や「ユーチューバー」といっても過言ではないほどの人気!キッズヨガだけではなく、「美しくなるヨガコント」シリーズは必見です。 8月のテーマは「美脚」です!ヨガジェネレーションのYouTubeチャンネルもチェックしてくださいね!

レッスン詳細

定員 24 人
参加料金 3000
決済方法

クレジットカード

Master CardVISAJCBAmerican ExpressDiners Club

銀行振込

参加方法 Zoom
参加対象 全ての方が対象です。 ※初心者の方も大歓迎です。
注意事項 *クレジットカード決済と銀行振込とでキャンセルポリシーが異なります。 クレジットカード決済の場合、決が完了後から、キャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

インストラクター紹介

片岡まり子

片岡まり子

総合値  -

レビュー 0

大手スタジオで9年間養成講師として活動後、2017年5月えびすヨガスタジオをオープン。 大阪、東京、札幌、博多、名古屋、沖縄、高知、その他各地でヨガインストラクター養成講座やWSを開催。主にマタニティ、産後、キッズ、シニア養成コースを中心に活動。現場で活躍できるインストラクター育成に力を入れています。 また子どもが生きやすい環境作りを目指し、母親はもちろん、お孫さんに関わるシニア世代のケアーを中心としたクラスや講座を展開。母親達が前向きになれる支援をえびすヨガスタジオから発信しています。2007年より保育園にてキッズヨガの指導。現場で培った経験を活かし、保育園、養護施設、福祉施設、福祉学校にて職員向けの講座を行っております。

レビューを書く

開催終了